忍者ブログ
中3シロがかいたイラストをのせます^^ まだまだ未熟者ですが、傷つくような事は言わないで下さいね。
2024.05.05 Sun 03:02:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.02 Mon 14:36:03
突然ですが・・・。

休止しますっ!!

すいません、いきなり。
最近いそがしくて全然更新やコメ返しができなくなってきました。
パソコンする機会があまりないので。
学校始まったらもっといそがしくなるだろうし・・・。
もう中3なんで勉強とか真面目にやらなきゃやばいです。

というワケでいったん更新を休みます!
更新再開はいつになるかわかりませんが・・・またお会いしましょう!
PR
そうですか・・・。
2007.04.22 Sun 13:48:24
そうですか・・・。
残念ですね。
また、ブログを再開して
下さい!!
お勉強、頑張って下さいね!
お久しぶり(^^)
2007.04.24 Tue 00:07:48
やっほうえぶりわん!ひさしぶりだねえぶりわん!
(※知りもしない英語を使うのはやめましょう)
http://blogri.jp/loveme115/
移転しちゃいましたです。(日本語も無理)
休止してるみたいだけど一応報告♪
また気が向いたら来てやって下さい(^^)
絡んでくれたら喜ぶぞ、なんて主張しときます。笑
久しぶりだね、覚えてるかな(^^)
2007.04.24 Tue 00:08:41
やっほうえぶりわん!ひさしぶりだねえぶりわん!
(※知りもしない英語を使うのはやめましょう)
http://blogri.jp/loveme115/
移転しちゃいましたです。(日本語も無理)
休止してるみたいだけど一応報告♪
また気が向いたら来てやって下さい(^^)
絡んでくれたら喜ぶぞ、なんて主張しときます。笑
無題
2007.04.24 Tue 00:10:35
同じコメント2回も御免!
実紅だよ^^
2007.05.11 Fri 18:19:26
ゆみ($*Uω0*◆艸)
お久^^初コメだよん!
休止するんだ↓まぁ、勉強がんばってまたブログ更新してね^^
ふみでうちが作ったキミ島スレもう少しで500レスが行きそうなんだ^^500レス行ったらまた作ろうか迷ってて。でも、ゆみとまた会いたいな↑今のスレもまだ500レスになってないから、最後にまた会いたいな^^
今のところは、500になったらまた新しいスレ立てる予定だよ。
また来るから($*Uω0*◆艸)
嬉しいよ^^
2007.05.11 Fri 20:12:47
ゆみ、どうしよう;;500レス行ったから、嬉しくて嬉しくて^^
ゆみも、今までありがとう!これからもよろしくね。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール
はじめまして! 中2のゆみです! 最近、牧場物語キミと育つ島にかなりはまっています♪ 気軽にコメントしてね!

最新CM
[05/11 実紅]
[05/11 実紅]
[04/24 ぐぅ]
[04/24 ぐぅ]
[04/24 ぐぅ]

最新記事

最新TB

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP